痔の手術から1週間

先週の金曜日。
貴重な有休休暇をつかって、痔の手術をしました。
術前は、特にコレと言った恐怖もなく、肛門に行なう
局所麻酔に少し抵抗感があるぐらいでした。

結局、なめてたんです・・・・。痔の手術を・・・・

めちゃくちゃ、痛いやんけ!!!
血は出るし、ケツの奥から何かしらの分泌液は出てくるし、
うんこするときは、裂けそうに痛いし。
痛み止めの座薬入れるときは、失神するぐらい痛いし。
座る時、特に仕事で電車に乗ったときは、ドーナツクッションを
つかう勇気がないので、直座りでへんな体制になって、すわって
立ち上がるときは、大変。

くしゃみ、咳、笑い。この3つは術後の大敵。
けつの穴筋が様々な所で活躍していたことを再確認しています。

はやく、全力でうんこをして、テレビを見て大笑いしたいです。