潔い変態は、美しい。

SPAIN







いか墨のパエリヤ

プリティーなダリ氏

ダリデザイン。心臓がドクドクと脈打つ宝石



スペインの居酒屋バル。つまみが最高に美味。
地中海沿岸の塩とオリーブオイルが決め手。

FRANCE

バルセロナで3人の変態を見た。

ピカソ

ガウディ

ダリ

何かを創作するという行為は、本当にすばらしい事です。
個人的にはダリの作品が好きです。
見ていて快感すら覚えました。美しいとか素晴らしいではなく気持ちいい。

すかした、カッコつけた、見栄っ張りの、ウソつきの、野糞たれの、ええかっこしいの、
損得勘定第一主義の、傲慢の、弱虫の、外面美の、全の合理主義の、深層心理の、政治的の、
学生感覚の、大人の、子供の、胎児の、性別の、環境の、平和の、無秩序の、味噌汁の、
よだれの、咳払いの、病気の、健康の、、、、、そんな僕達のヒーローです。

ダリいいっすよ。

初期ピカソの作品をみて、単純に上手やなって感じました。
僕は、ピカソの抽象画はようわかりません。

ほんでガウディ。
アントニオ ガウディ
猪木と一緒の名前かーーって、独りでクスクスしてしまいました。
サグラダファミリアと公園と3つの建物を見学しました。
バルセロナの街の中に突然、異様な建物が。
すごく孤独な感じがしました。
このおっさんも造ってる時、気持ち良かったんやろなーーってのが、すごく伝わってきました。


美術の成績5段階で3の僕が、えらそうに巨匠っちのことを書きました。
みなさんも変態を見て、変態に学び、変態を倣い、変態になり、
健全な生活を送りましょう。 拓郎