2本

今日、350mlの発泡酒を2本飲みました。(am1:30)
奥さんと久しぶりの再会を果たし、その祝い酒みたいなもんです。
無事、御蔵島から帰国?した奥さんは、
あいかわらず元気で、少しホットしました。


今日、ものすごく肌寒くなかったですか?
いつまでも夏が続きそうな勢いでしたが、
もうすぐ9月なんですね。

僕は昔から『好きな季節は?』と聞かれると
「冬」と答えていましたが、最近どうも
違う気がします。
自問自答してみても、「冬」は違う気がします。
なんでやろ?お年寄りになったのかなあ?

まあ、風邪などひかないよう体調管理を心がけましょう。


今日、会社の人にtoeのCDを借りました。
聞きながら、聞きながら、聞きながら、聞きながら、、、、、、
「ながら」が似合うバンドです。

聞きながら、おやすみなさい。