って感じです。

僕は、くるりが大好きです。
多分、大学生の時に大好きになったからです。

僕は、焼き肉が大好きです。
多分、小学生の時に大好きになったからです。

僕は、音楽が大好きです。
でも、音楽の授業は大嫌いでした。

僕は、お酒が大好きです。
いや、お酒を飲む時間が大好きです。

僕は、竹芝桟橋が大好きです。
多分、なんかドキドキするからです。

僕は、笑いが大好きです。
多分、切ないからです。
救いようのない感じがいい。

浮浪者のおっちゃんも、
満員電車も、
酔っぱらいも、
まじめな駅員さんも、

誰も救えない感に満ちあふれ
すごく純粋なものに見える。

今、大好きなものは
結構、昔から大好きでした。



これから、大好きになるものは
あるのでしょうか?