ばばあ逝く

2009年1月11日午前2時

84年間 動き続けた ばばあの 心臓が 止まった

住み慣れた 自分の家の ベッドの上で 眠ったまま

心臓が 止まりきった

ばばあ 死ぬって どんな 気分ですか?

ばばあ 天国は 在りますか?

ばばあ 地獄は 在りますか?

ばばあ は 何に 生まれ変わるのですか?

そもそも 輪廻 って あるのですか?

そこは 善も 悪も 

貧 富も ない世界ですか?

僕らの 悪事が 丸見えですか?

なまぐざ の お経は ありがたいですか?

三途の川は 奇麗ですか?

あの世に 四季は あるのですか?

ばばあの 好きな 春頃であると いいですね

ばばあ 「ばばあ」 って言って ごめんなさい

ばばあ いままで ありがとうございました

ばばあ これからも ありがとうございます

ばばあ ばばあのことを たまに 考えます

そのときまで さようなら

ばばあ は 完全 消滅

でも ばばあ は 完全 復活

ばばあのことを たまに 考えます

俺が 50になっても 60になっても 考えるでしょう

その度に ばばあが 復活します

ばばあ おめでとう

ばばあ 死にきりましたね

ばばあ 本当に おめでとうございます

また 会いましょう

でも 会えないですね

さようなら  

ばばあ ばばあのことを たまに 考えます

そのときまで さようなら

死にきりましたね

おめでとう 

ばばあ

またね