人のふり見て 我がふり ふりふり

最近、自分でもビックリするぐらいブログを
更新している。(自分のなかでは70%満足)

これには実は理由があります。
結構単純なことなんですけど。

僕の周りのブログをやっている人が結構更新
しているから。

ある種の「やればできるやん!」
をリアルに体感しているからであります。

これは、好影響です。

それらを見て、何かしらを書く。

本当に続けることは大変です。
正確に言うと、続けだすことが大変。
波を創ることが大変。
波に乗るのは結構簡単やったりするけど。

せっかく、こんなことを今日は書いているんだから
更新の頻度をもうちょっとあげてみようかなと思ってます。

では、今日はこんな気分です。

サカナのアクション。サカナクション