つづく

今日でこのブログを連続更新してようやく1ヶ月が経ちました。

友達と飯を食ってる最中に「明日から、毎日更新するようにするわ!」

っと、突然言ったのがきっかけでなんとか1ヶ月もちました。

このグログ自体は2006年9月からやっていますが、毎日連続で更新した

のは今回が初めてです。なんでも飽き症の僕が1ヶ月も(僕にしたら

すごい長期なんです)もったことは奇跡に等しいです。

よく継続は力なりといいますが、僕はまだまだそんな言葉を吐ける訳もなく

ましてや何の力にもなっておりません。多分何かしらの力を手に入れようとする

ならば5年は続けないとなあ〜。なんて。

まあ僕は5年は無理やから、ひとまず今日の分を更新します。

今は内容より続けること優先で考えているので手抜きの日も多々あります。

まあおもんない深夜番組よりは面白いぐらいの内容に成長できるように

少しずつ続けていきます。

っていゆうか、明日やめるかもわからんけど。

うん、多分もうすぐ挫折する。

とりあえず。

とりあえず。