矢沢永吉

最近よく、矢沢永吉さんを様々なメディアで拝見します。

昨日もNHKの歌番組で、今日はほぼ日の特集で。

今まで一度も興味を持った事がなかったのですが、

どうやら最近、矢沢永吉さんに興味があります。

こんな事を言うと、昔からのファンの皆様に怒られてしまい

そうですが、僕は歌よりも彼の素の言葉に関心があります。

そう言う意味では、ほぼ日の「ヤオモテ、OK」という特集は

最高におもしろそうな企画です。連載企画なのでじっくり

楽しむ事にします。

彼の飾ったかっこよさと、飾らないかっこよさと、計算されたかっこよさ

はたまた、にじみ出るかっこよさと、枯れてゆくかっこよさ

様々な男前さは僕も本気で憧れてみようかなとすら思うカリスマンです。