びっくりするぐらい

・自分でも、びっくりするぐらい

昨日の僕のブログは、「おもしろい」。

どこを探しても「やる気」が感じられません。

・・・・ものすごく眠たくて・・・・あんな感じに。

今日見て、びっくりしました。

たまには、あんな感じの日もあるのが人間ということで、

言い訳をおひらきにします。



・びっくりついでに、今日の関東圏は台風の影響をもろに受け

アメカゼが元気でした。ぼくの安傘(やすがさ)もポキポキ

音を立てて骨折しまくり、服が面倒な感じにしあがりました。

ハンガーに掛けられた濡れたスーツは、もはやスーツではなく

パジャマ級の衣類に匹敵するほど貧そ加減が半端やない感じ。

明日もこれを着て仕事にいくことは確実です。

風よ、吹け。