2009年のM-1

笑い飯が優勝!!しなかった。

笑い飯に優勝してほしかった。

テレビの視聴率は、やっぱり関西の方が高いらしい。

笑い飯は来年も出場権があるらしい。

一ファンとしては、もうでてほしくない。

紳介の100点には、様々な想いが含まれているのかもしれないな。

鳥人』も声を出して笑った箇所もあったが、そのほとんどは

よくよく考えてみると「あるあるネタ」の笑いだった。

「頭と胴体の境目のグロテスクな部分見せたろか!」

面白かった。でもあるあるネタ

笑い飯の面白さは、そんなありふれたあるあるネタ的笑いではなく

広大な田んぼの真ん中で一人立ち続けている「かかし」の様な

そのままの存在だと思います。

この人らはこの先20年間M-1に出場し続けても優勝できへんやろなあと

その他の芸人さんを見て思いました。

笑い飯COWCOWPOISON GIRL BANDチョップリンが僕は大好きです。

これからも、もっと漫才して下さい。

お願いします。