・・・しか出来ない人。

不器用な人は数多くいます。

器用な人も数多くいます。

・・・でしか人とコミュニケーションが取れない人。

素直な人。

嘘つき。

偉そうな人。

控えめな人。

お茶目な人。

お調子者。

気づかない人。

気づきすぎる人。

NOと言えない人。

がんばる人。

あきらめる人。

いろんな人がいる。

僕もその中にいる。


様々な人の中で、僕は「バカ」な人が大嫌いです。

誤解を恐れず言います。

バカな人が大嫌いです。

人の気持ちを想像できない人を、僕はバカと呼んでいます。

僕は、何様でもありません。(おまえ何様やねん!の答え)

ただただ、今日はそんな腹立たしい出来事があっただけです。

後悔してもいいから、今日はそんな発言。


もう一回これで気持ちを落ち着けます。