漫画よむ

最近、立て続けに漫画を買っています。

今、読んでいる漫画

・岳

アイアムアヒーロー

・さよなら群青

・リアル

生まれてはじめて集めた漫画は「ちびまるこちゃん」

次は「鈴木先生」を読んでみようと思います。

あっそうそう、「岳」は来春、映画化されるみたいですよ。

多分、DVDで見ると思われます。

秋の夜長は、漫画とビールと音楽にかぎる・・・・
もう9月です。今年も3/4が過ぎました・・・・
最近、ブログの更新をさぼっている・・・・・
御蔵島ツアーの子どもに教えてもらった曲を最近よく聞いている・・・・
HOT豆乳に砂糖を入れたモノを飲んでいる・・・・
最近よく、iPhoneを落とす・・・・・
Gmailで電話ができるようになった。すげえ!・・・・・日本はまだ。
友達に子どもができた!!!!おめでとうさん!さくら!!!!