みなさん、ありがとうございます。

先日、このブログでもお知らせしました、子猫の里親さん募集。

ついに、見つかりました!!!(実は約1ヶ月前に・・・報告が

遅くなりました。ごめんなさい。)

先日の告知では子猫2匹だけでしたが、実際は猫3匹と犬1匹

の里親さんを捜していました。知り合いの方に相談したり

動物好きの友達に里親さんを捜してもらったり・・・・

難しい・・・・。当然やね。

でもね、なんとか動物達を引き受けてくれるところと巡り会いました。

ARK(アニマルレフュジ関西)

兵庫県にある動物の救済と保護を目的としたNPO法人さんです。

諸事情を説明すると、迅速な対応を頂き、動物たちの引き受けを

了承頂くことができました。この団体ではそこから新たな里親さんを

その動物たちの適性に応じて探す活動もしており、実際、関東の方が

兵庫県まで里親として動物を引き取りに来ている場面にも出会いました。

僕たちは、次動物を飼うなら、この団体から引き受けようと決心しました。

ペット、動物、人間。命。

かわいいだけじゃ、わがまますぎる。

人間は人間だけど、それじゃ、あまりにもひどすぎる。

ARKさん、本当にありがとうございます。

もう少し、がんばります。