kocoronoみたで

ここ最近、ブッチャーズの事ばっかりです。

そして、昨日ついにブッチャーズのドキュメント映画

kocoronoを観てきました。

バンド。

ギターとベースとドラムで音楽をつくるバンド。

バンドで何かを表現して、人にその何かを伝える。

伝えたい何かがあるから、それをやり続ける。

バンドをやり続ける。

ブッチャーズをやり続ける。

それで生きる。それを仕事とする。それでお金をかせぐ。

CDが売れる。お客さんが多く集まる。売れない。集まらない。

でも伝えたい。やり続けたい。バンドにしがみついていたい。

ブッチャーズは、これからも「がんばる」。

音楽やバンドだけじゃなく、本気で本音で真面目に一生懸命

がんばる人からでる、何かに(オーラとかその人独特の空気感)

つつまれると、自分も「がんばろう」と思う。


みんな、それぞれ「がんばる」ことがいっぱいある。

無理しなくてもいいとか、がんばらなくてもいいとか

そんなことを平気で言う人がいるけど、僕は何かがんばりたいし

がんばっている人を尊敬するし、応援したいし。

僕はがんばっている、ブッチャーズが大好きです。

kocoronoオフィシャルサイト!!!