(仮題) 感想です。

写真更新からだいぶん経ちましたね。ちょいと説明と感想。

おもろかったです。
アムステルダム
SEXと大麻がいたるとこころにありました。
日本の大都会でタバコのポイ捨てが、そこらじゅうである様に
アムスではSEXがいたるところにありました。
それとマリファナもコンビニ感覚。

かなりのカルチャ−ショックっか!!て想像して行ったけど
「そんなもんか〜」ってとこでした。多分皆さんもそんな感じでしょう。

通称 <レッド ライト ディストリクト>
日本で言う、旧赤線です。
青線ではなく、赤線です。
つまり、合法なんです。
八百屋に野菜が、お菓子屋にお菓子が並ぶように
ここでは女性がレッドライトに照らされて、並んでいます。
もちろん合法であるので、商売で設けた一部を税金として収めているようです。

おっぱいがほとんど見えそうな下着姿でお客を誘惑というか、勧誘する姿は、
「エロ」ではなく、「作業」でした。
やはり、日本の「エロ」は上品だなあと、、。日本人でよかったと感じます。

絶対的モラルは、各国、各地方、各人にそれぞれあると思う。そのなかで
どのようにバランスをとっていくかが一番大切。
ここアムスは大麻あり、SEXありで成り立っている。とりあえず今は。
だから「ええんちゃう」って思う。全肯定ではないけど、こんな街もおもろいなって。

食欲は、レストランで。
睡眠欲は、ホテルで。
性欲は、レッドライトで。
そんな街でした。

今僕たちは、ドイツのミュンヘンにいます。
どの街にも独自のクリスマスマ−ケットがあり毎日ホットワイン(グリュ−ワイン)。
年末・年始はオ−ストリアのウィ−ンですごす予定です。

皆さん、楽しいクリスマスと楽しい新年を!!!!!拓郎

PS
・タミちゃん
 写真はマキです。お目が高い。次もがんばります。
 それとPCアドレス教えてください。
・ベランダ焼肉
 オムレツはいまいちでした。北海道いついくんですかい?
・HACHA
 ドイツの白ウィンナ−最高!!情報ありがとう!!
・まいチャン
 フランスもいいけど、まいチャンにはクリスマス時期のドイツが一押し。