ミシン目

ティッシュの箱の裏に、上げ底用のミシン目があります。

あれ絶対いらん!!

あの機能に、お得感を味わったことが無いです。

果たしてあのミシン目上げ底を常に利用している人はいるんでしょか?

まあ、どうでもええけど。


話はゴロッと変わります。

昨日、久々に音楽CDを買いました。

「Polaris」

ENVYのinsomniac dozeと迷ってPolarisにしました。

めちゃくちゃ大好きって訳でもないんですけど、その適当な

好きさ加減でたまにCDとか買うのってええ感じです。

もともとダブが好きって訳でもないし、スカもレゲエも好きではないし、、、。

気持ちよかったらそれで最高です。

だから、Polarisハナレグミも気持ちええから好きです。

最近はチャットモンチーとYUIも気持ちいいです。

マイブラとブッチャーズとキウイロールも気持ちええ。

これからもジャンルにこだわらず、きもちええバンドさんの活躍に期待します。

それと関西電気保安協会が好きです。