気持ち、ええんやろなあ。

昨日の夜中2:00、ベットに入って眠りにつきかけた頃
甲高い声が、2階の部屋から聞こえてきた。

クネクネした声で、しかも大声で、羞恥心の曲を大熱唱している
男の声が聞こえてきた。マキいわく、昼間も練習?していたらしい。
しかも、結構うまい!(笑)

その歌声を、子守唄がわりにし、眠りにつきました。

朝起きた瞬間、耳を澄ましたけど、羞恥心はいませんでした。
朝まで練習していたら、差し入れでも持っていこうかなあと考えていましたが、、、。

何かに真剣に取り組んでいる人の姿は、面白く、気持ちのいいものです。

明日は『アラジンの新曲』と『かっぱとラクダ』を期待したいです。