焼肉

ここ数年で僕の焼肉の食べ方が変化しました。

昔はロース、バラ、カルビなどのいわゆる「肉」

がメインでした。

しかし、今は、ホルモンが中心となり、たまに一切れ

二切れ肉を食うスタイルとなりました。

うすうす自分でも気づいていた事なのですが、焼肉だけに

限らず僕は「歯ごたえ」のあるものが大好きなんだと。

ホルモン、ミノにはじまり、韓国冷麺、カクテキ、固いリンゴ

固いモモ、固いおかき、冷やしたチョコポッキー、氷、ハードグミ

固い干物、頑固な人などなど。

なにか自分に対してリアクションのあるものが好きなようです。

ああああー、特上ホルモンとミノとビールを持って脱走したい!!