シモキタ〜

今日は、午後3時より意味も無く

下北沢散策に出かけました。

とりあえず、天気も良いということで

出かけなければ損!てなわけでのお出かけです。

適当にぶらぶらしていると、なんかのバラエティー番組

のロケでしょうか?ディレクターの男性がカメラマンと

タレントに指示を出しています。タレントをよくよく見てみると

人力舎北陽でした。アブちゃんは背が高くでかっこよかったです。


そんなこんなで、腹も減り出し、今日の晩ご飯。

神泉のラーメン屋「麺の坊 砦」へ。

うちのオカンから教わったラーメン屋。どうやらペ・ヨンジュン

食いにきたらしく・・・こちとら、どうでもいい付加価値のお店でしたが

うまかったとのことなので今回行ってきました。

悔しいけど・・・おいしかったです。