何となく

何となく感じています。

ブログ終焉。

別にやめるってことじゃなく、この先は

ブログ人口はひとまず減ってゆく傾向にあるのかなって。

文化が繰り返すように、例えばファッションなんかみたいに・・・・

ブログは無くならへんけど、例えばtwitterみたいな感覚が主流になって

その次、またいわゆるブログがまた主流になるのかなって思っています。

さっきも言ったけど、やっぱ一流の文化や流行は繰り返す。

インターネットは単なるメディアでは無く、万人にとって都合のいい

ドラエもんの四次元ポケット級の存在なんでしょう。

「リアルタイムにつながる」

インターネットサービスとは、凡人をエスパーにさせるサービスなんです。

超能力を手に入れた僕らは、そうは簡単に不器用な生活は出来ません。